出産でもらえるお金①

2014/10/28 | 制度, 育児

育児休業給付金 赤ちゃんが生まれパパ、ママが育児休暇を取得した場合、会社から給料が出る企業は沖縄にほとんどないでしょう。 日本では大企業でも育休中に給料を自腹で払うというところは多くありません

続きを見る

誰でも育休が取れる!?

2014/10/27 | 制度, 育児

先日、会社に12月に長男が生まれると報告して来ました。 その際に人事部長さんに言われたことが。 「パパでも育児休暇が取れますよ。期間も自分で設定できるのでもし希望があるなら教えてくださいね

続きを見る

沖縄で部屋探し①

2014/10/21 | 便利サイト, 移住

今日は沖縄の賃貸情報をお伝えします。 沖縄に移住を考えている方は、月あたりの出費を計算してみたり、海のそばに住みたいなと思いを巡らせたり、など胸をときめかせているのではないでしょうか。 私

続きを見る

玉城城跡に行ってみた。

2014/10/19 | 写真, 観光スポット

今日は南城市にある玉城城跡(たまぐすくじょうあと)の紹介です。 入場料0円 営業時間24時間365日 トイレ無し 駐車スペース有り 場所は「沖縄県南城市玉

続きを見る

南方 PC

PAGE TOP ↑